第4回周南「絆」映画祭 閉幕のご挨拶
第4回周南「絆」映画祭、みなさまのご支援を受け、無事に終了することができました。
周南「絆」映画祭にお越しいただきましたゲストのみなさま、ご来場いただきましたお客様、そしてご支援をいただきました皆様に厚く、厚く御礼を申し上げます。
昨日、一昨日(H24年11月24日、25日)の2日間で、のべ2600名の方にご来場いただくことができました。
また、第1回松田優作賞も無事に選出され、全国からたくさんの報道陣のみなさまにも駆けつけていただき、全国で唯一「松田優作氏」のお名前を拝する賞としての重みと責任を改めて実感しております。
行き届いていないことばかりで、会期中、ゲストのみなさま、お客様には多大なご心配をおかけしたことと思います。
実行委員会一同、周南「絆」映画祭が全国に注目される映画祭であることを再認識し、次回開催時にはもっともっと笑顔で、自分たちの街を好きになっていただける、最高の会を目指して邁進してまいりますので、なにとぞ寛容な目で見守っていただければ幸いでございます。
最後に大変ご多忙な中駆けつけてくださったゲストのみなさま、多方面よりお越しいただいたお客様、多大なるご支援をいただきましたみなさまに重ね重ね御礼を申し上げ、ご挨拶とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
実行委員長 河村 啓太郎
本年も2600名を超えるお客様にご来場をいただきました。たくさんのご支援に厚く御礼申し上げます。